ご利用ガイド

活脳パズルを受講されるにあたって、
お届け方法や送料、返品・返金・キャンセル・支払い方法など
ご利用の際のマニュアルを掲載しておりますので、ご確認ください

ご注文について

ご注文方法

商品の注文は、当サイトにて、ご利用者が画面より下記の流れで必要事項の入力などをする方法で行います。

①プラン(3通り)をご選択

②詳細ページで内容を確認

③カートボタンを押下しご購入画面へ

④ご購入内容を良くご確認の上、お名前やご住所等の入力、決済方法の選択

⑤決済完了

ご購入後は、商品の到着をお待ちください。

※お電話やFAXでのご注文は現在承っておりません。

チラシなどをご覧いただいた方などはお問い合わせフォームもしくは下記のお問合せ先へご連絡ください。

活脳ラボ お客様お問い合わせ窓口
電話 0120-222-466
(携帯電話・PHS 通話可能)
受付時間:月~金 10:00-17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

会員登録

■会員登録注文

当サイトは、ご購入時にアカウント(会員)登録が必要となります。

ご購入の際には、アカウント名(活脳パズルID)とパスワードを入力して、ログインしてください。

マイページで各種メニューが利用可能です。

※商品によりご注文方法が限定されるものがございますので、各商品の詳細ページをご覧いただくかお問い合わせページからお問い合わせください。

お支払い方法について

クレジットカード

クレジットカード決済

■ご利用可能カード種類について

Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubのクレジットカードがご利用いただけます。

・お支払内容はカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・発送前に与信が通らなかった場合、再注文をお願いする場合がございます。
・発送日前後で使用可能なカードでのご登録をお願いします。
・使用不可カードのご注文はキャンセル処理をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・電話、FAXご注文ではご利用できません。
・ご利用できない商品もございます。

口座振替 ※現在準備中

口座振替対応に関しては、現在準備中です。

口座開設お手続きに1~2ヵ月ほど要します。
商品の発送はお引き落としの確認後となりますため、お届けまでに2ヵ月前後お時間を頂戴いたします。
あらかじめご了承ください。

配送について

配送方法

配送業務委託業者より、普通郵便、宅配便、DM便またはネコポスを利用してお届けいたします。

※配送会社・配送種の指定はできません。
※メールにて出荷完了をお知らせいたします。
※日本国内のみの配送とさせていただきます。

送料

送料は1回あたりの発送で一律 200円(北海道・沖縄・離島は別途)とさせていただきます。

配送先

ご自宅やご勤務先、ご家族宅などご指定の場所へお届けいたします。

※ 日本国内のみの配送とさせていただきます。
※ 配送先の郵便番号・ご住所・お電話番号(携帯電話可能)をご確認のうえ、ご注文ください。

配送日・時間帯の指定

普通郵便、宅配便、DM便またはネコポスを利用しての発送のため、ご指定いただくことはできません。

配送先の変更

ご注文確定後の配送先、配送日の変更は、次回決済日の20日前までにご連絡をいただき、承ります。

※2回目以降の発送日確定前はマイページからご変更ください。

※次回決済日(配送日)は下記よりご確認ください。
------------------------------
マイページ>>定期購買一覧>>お届け予定日
------------------------------

配送時期

ご選択いただいた定期購入スケジュールに準じて、発送いたします。

返品・交換・キャンセルについて

ご注文後のキャンセル

ご注文完了後はすぐに出荷作業が始まりますので、キャンセルはできかねます。

解約に関しては、別途記載の「途中解約」をご参照ください。
クーリングオフを含める対応に関しては、消費者庁の定める法規に準じて対応いたします。

ご質問・お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームもしくは、下記までご連絡をお願いいたします。

活脳ラボ お客様お問い合わせ窓口
電話 0120-222-466
(携帯電話・PHS 通話可能)
受付時間:月~金 10:00-17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

返品・交換

お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
商品の 誤送・破損・乱丁・落丁の場合のみ、返品交換をお受けいたします。 その場合の返品交換手数料は、弊社負担とさせていただきます。

※お客様によって加工(ご記入や裁断等)されたものは交換対象外となります。
ご連絡がなく返品頂いた場合、お受け取りいたしません。お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となります。
※クーリングオフ制度は、電話勧誘販売にてご注文いただいた場合に適用され、当サイトでの購入につきましては適用外でございます。

返品・交換に関しては、こちらのお問い合わせフォームからお申込みいただくか、下記までご連絡をお願いいたします。

活脳ラボ お客様お問い合わせ窓口
電話 0120-222-466
(携帯電話・PHS 通話可能)
受付時間:月~金 10:00-17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

その他

途中解約について

・解約を希望する場合には、次回決済日の20日前までに、会員様マイページ・お問い合わせフォーム・お客様サポートのいずれかからご連絡ください。
※20日を経過しますと出荷段階となり、ご変更を承ることができません。
・期間を過ぎてからご連絡をいただいた場合、次回配送分からの休止となりますので、出荷段階、配送段階の商品に関しましてはお受け取りいただきます。お受け取りいただけない場合も、商品処理費用の請求をさせていただきます。
・解約に必要な購入回数を1回に設定しています。購入回数が解約に必要な回数に達するまで、活脳受講サービスを解約することはできません。
・活脳受講サービスにおいては、お客様から解約の申出がない限り、活脳受講が満了する30カリキュラム修了まで、自動的に売買契約が成立します。
・決済不成立、システム障害、その他理由の如何を問わず、注文が完了しなかった場合、該当回はスキップされ、商品をご購入いただくことができません。この場合、解約に必要な購入回数にはカウントされません。

プラン変更について

・ご利用開始後、ブロンズ/シルバー/ゴールドの各ランク修了時のみプラン変更が可能です。
・プランの変更は次回決済日の20日前までにお申し出ください。次回決済日の20日前を過ぎてからご連絡があった場合においては、当該予定日の次のお届けから変更を受け付けいたします。

・ご変更のお申し込みはこちらのお問い合わせフォームから、もしくは下記へお問い合わせください。

活脳ラボ お客様お問い合わせ窓口
電話 0120-222-466
(携帯電話・PHS 通話可能)
受付時間:月~金 10:00-17:00(土日・祝日・年末年始を除く)